第10回神戸よさこいまつり 2

とりあえず、某イベントは開催されるみたい。
毎年発表が遅いから困っちゃう。
まあ、予想は出来てたんで、休めるようにはしてたけどね。


例年通りならあの子達に会える今年最後のチャンス。激しく期待してます。


後は天気だなw




さて、中弛みの中盤戦。

屋内なのでストロボ必須なわけで、
どうしても連射しちゃうから発熱量がパネェ。
休み休みじゃないといざというときに残念なことになるんで、冷ましながらの撮影。


なので、撮ってないチームがどうしても出てきちゃう(´・ω・`)
本当はいろんなとこを載せたいんだけど。


ということで、今回スタートは大阪観光大学チーム明〜 saya 〜 さん。


もっと撮ったはずなのにおかしいなぁ

粋連- 百華繚乱- さん。



ちぃむ さくら さん



TUNAMIK-ai さん。


みのおよさこい踊り子隊 ”凛” さん


よさこい連「わ」 さん

タイミングはバッチシなんですが、明らかに設定ミス><
こんなとき、270EXでもあればなぁ
5DII用にストラップ買った時に一緒にポチッときゃよかったよ。


山美鼓 さん



京炎そでふれ!彩京前線」 さん


颯爽JAPAN さん



今日9月20日から3日間、KOBE ALIVE 2009が開催されています。お近くの方は是非。


実践女子大学・短期大学WING さん



泉台よさこいチーム さん


遊.em さん

加古川でみて、かわいかったんで、期待してました。




このニコニコ感がいい。やっぱかわいいよねw 外で撮りたかった。


震度10 さん



神戸よさこい絆 さん









いかし室内撮りって本当に難しい(T_T)



今まで屋内は撮り難いからよっぽどの時以外は避けてたんで、経験値がゼロに等しい。
おまけにストロボ使うの嫌いなんだよねw



でも今回のはいい勉強になった。



いろんな状況に対応できるようにならないとダメだね。




とりあえず、ストロボがもう1個必要ですww