第9回 明石どんとこいまつり

ストロボが壊れた!!

ちょっと持ち出そうとしてチェックしたら、発行しねぇ→即入院w


まあ、新しいの買う余裕はないので、修理なんですが、この時期の出費は痛い(T_T)

何せ今週末は母親のお祝いで家族旅行の予定。費用はこっち持ちなので、宿再考するかなww


とりあえず、予定してた某遠征は諸事情により持ち越しになりそう(´・ω・`)




さて、しばらく放置していたんですが、これから先現場が激減する予定なので、過去のイベントを順次アップしていきます。
(間にイベントがあればそちらを優先しますけど)



ということで今回は明石どんとこいまつり。
なんですが、見返してもあんまりいいのがない
この時期はちょうどゴタゴタしていた時期なので、疲れが出てたのかな?
まあ、よさげなのだけアップしていきます。


まずはオープニング

会場はこんな感じ。気持ち去年より木が成長したのか・・・
ステージが右に寄っただけか?櫓が見えない。


スタートは寿限舞さん。




トルエンジェルバトンティームさん。




以下、タイムスケジュールが行方不明のため、ダンス系のチーム名が??
分かるところだけにしときますm(_ _)m








夢走さん






BONDさん





でたとこ笑舞さん









話は変わるけど、前回アップした鉄人。
今は柵も取り払われて触れるようになっているらしい。
行ったのはその直前っていうことか・・・
なんか、タイミング悪いよね。


まあ、鉄人逆さ撮りしてもしょうがないからいいけどw