第9回 明石どんとこいまつり2

どんとこいの2回目。


改めて見返してみると激しくスランプだったのがよく分かるw

ピンボケだったり、SS稼いでるのにブレてたり、連写で後1コマあればなぁみたいな感じだったり・・・

特にダンス系のチームでは顕著。

これからは当分ダンス系の現場しかなさそうなのでこのままではやばい。


これは激しくリフレッシュが必要!


ということで、今週1週間お休みを取りましたw


別の趣味に勤しもうと思いますww


さて、いつもどうり写真のっけときますw
まずは、楽笑さんファミリーのチームたち。


いや、この角度大好きなのw







いい笑顔です

メガネ美人




ダンス系のチームは冒頭に書いた通り。
加えて大人の事情もあって、ちょっとだけですm(_ _)m





さてここからは嵐華竜神さん特集(二人だけですがw)













よさこいチームでオキニの子を撮ってるとまだましみたいですw




さて、明日から現場とは全く関係のない旅行。


紅葉ぐらい撮って来るかなw