第六回京都さくらよさこい9

昨日は久しぶりに寝落ち・・・


おかげでロケみつ見逃した(T_T)


最近稲垣早希ちゃんがかわいくてしょうがない(*´Д`)


放送が無い地域の人もコメント入れてあげてくださいw


しかし、RSKよ、いつになったら本放送に追いつくんだww



さて今回は、順番的にさくらよさこいの最終回。

一気に終わらせちゃうんで、結構な枚数になっちゃった。

見る人は気をつけてね。


追記:画像リンク間違えてました。大きなのも見れるようにしてますm(_ _)m

大阪教育大学 凛憧 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


泉州ゑぇじゃないか一座 さん。
:W600
:W600


しんじ恋おどり連 毘盧遮那 さん。
:W600
:W600
:W600


F会 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


近畿大学よさこい連“洗心” さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


寿 さん。
:W600
:W600
:W600


京炎 そでふれ!花風姿 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


近江湖彩天舞 さん。
:W600
:W600
:W600


福井大学よっしゃこい さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


はみだし組純情派 一期一駆 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


E・GU・RE・TAI(隊) さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


よさこい塾・ありがた屋 さん。
:W600
:W600
:W600


関学よさこい連 炎流 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


美人の横顔で締めようと思ったけど、最後に
十人十彩 さん。
:W600
:W600
:W600


以上、さくよさでした。

フォトコンも今日やっと発送してみましたよ。

ろくな物がなかったから、まあ無理だろうけど、にぎやかしでww




ひとつ心配なのは、連休に入っちゃうんで、締め切りの6日までに届くのか??