テスト

今更の感はありますが、新兵器テスト。
:W600
ウホッ!

いい感じ!!

分かる人には分かると思うけど、今までこの色は出せなかったからね。

今回はちょっと角度的にアレだったけど、テストだからw

やっぱこれ買って正解。

さすがにEX発売までは待てんかったけど、所詮ナマモノだから賞味期限が来るまでは使い倒しますよw


と言うところで、今日は
:W600
でした。


詳細は後日。



さて、最近「後で書く」ばかり乱立してどうしようもない状況のこのブログですが、更新できるのは連休明けになりそう。


物理的に時間が無いからどうしようもない。


まあ、その頃にはさらに書くことが増えているわけで・・・


当分更新ネタには困りそうにありませんww



あと、長らく紹介を控えておりました某団体。

イベントの趣旨を考慮し、イベント限定で規制緩和しようかと・・・



また問題あるようなら速攻削除しますけどね。