第六回京都さくらよさこい8

いやぁ大変w


さくよさの更新が終わらないまま、次から次へと画像だけが増えていって・・・


いろんな作業を同時進行してますが、追いつかない゚(゚´Д`゚)゚


とりあえず、ブログの方はさくよさをとっとと終わらせるようにして、


あとは手渡し用の画像整理&プリントの山・・・


5月の連休に間に合うのか!?


まあ、がんばりますょw



さて、今回は有閑踊り子一座 飛舞人 さんからです。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


The.Chihaya さん。
:W600
:W600
:W600


園部舞組 爽龍隊 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


桃山学院大学よさこいサークル『真輝-SANAGI-』さん。
:W600
:W600
:W600


侍 前田利家ONDO・舞人 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


つるみまんてんYO!∞ さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


不知火組 さん。
:W600
:W600
:W600


若狭踊り屋 祭わ衆 さん。
:W600
:W600
:W600


飃〜FREEDOM〜 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



いや、見返してみると、ろくな写真が無い。



被写体の良さに助けられてるからまだ見られるけど、もうちょっとどうにかしないと・・・


と、只今お悩み中なのであります。




遊び心が足りないのかしら?