第40回神戸まつりキャラバン隊in須磨パティオ 1

※神戸サンバチームの画像は問題のないものを除き、削除いたしましたm(_ _)m

踊っこまつりと梅田でのキャラバン隊、連休中の予定を全て消化して、ここでやっとキャラバン隊の紹介。

キャラバン隊だから神戸まつりまでに記事化しておかないと意味がないのw



ということで、今年も待ちに待ったこの季節がやってきました。

「こうべで 輪になれ 熱くなれ 第40回神戸まつりキャラバン隊!!」の掛け声のはずが、ちょっとはずしちゃってスタートですww

当日は雲は多いものの、晴れの予報が出ていたんですが、開始時間にはかなりの曇り、おまけに途中雨も(T_T)

予報を信じてストロボの用意をしていなかったので、ちょっと暗め+ノイジーな画像連発ですが、まあそれも雰囲気が出てよかろうと言うことでw


今年の神戸まつりは15日の各区のまつり、16日のメインフェスティバルと続き、16日夜にはハートフルジパング★ダンスナイトが開催されます。
是非行ってみてください。

あと、当ブログの画像、ここまでしてると分かるだろうけど、無断転載厳禁だから!