第10回神戸よさこいまつり③

世間ではシルバーウィーク真っ最中らしいんですが、


会社でシルバーウィークって何??って聞いたら、



敬老週間だよ!って言われた。




なるほどねww


というわけで後半戦。

まずは、すえっこ さん。



どっかで見たことのある子がいるなと思ったら、合同チームみたいでした。


ちょっと間をすっとばしてm(_ _)m
キラキララッキーズ さん





華舞 〜鬼蜂〜 さん




今回、お姉さん方はほとんど撮れんかった(´・ω・`)


京炎そでふれ!志舞踊 さん


奄美連合萩組 さん



魚崎結舞 さん






京炎 そでふれ!チーム大曇天返し さん



喜春 さん



騎勇舞 さん



京炎そでふれ!咲産華 さん




アピールに負けたw
悔しいから載せとくww




今回、いつもの2団体がありませんが、次回別枠で。
なぁに、ちょっとしたエコヒイキですww