第10回神戸よさこいまつり 4

シルバーウイーク最終日。
世間ではUターンラッシュとか。


長いこと休んで遊びに行っとる報いじゃ( ̄へ ̄)



とイケナイことを思っている私は今日も休日出勤でしたw



いや、ちょっと僻んでいるだけですw




さて、今回は、いつも私が(勝手に)お世話になっている(と思っている)2団体の紹介。
まずは勝手に推しちゃってます、有閑踊り子一座 飛舞人さん。


何のテーマもなく紹介するのはアレなんで、今回はフトモモを重点的に!ほっぺの文字でw

まず最初は一番撮りやすい位置にいる・・・

“組”に“ ゛”で・・・ ぐみ?

だニャー

納得ww

で?

これは・・・ シュール!
ネコなのかウサギなのか耳の長さが微妙でわからん。 意表を衝いてケナガワラルーとかww

これなんてカブトムシ? なぜ?




ちょっとだけフトモモもw



テンション迷子w 
いや、いいですよ。どんどん上げちゃってくださいw

最後に、糖♥ 吹いたww
パルスイートにしときなさいw

明らかに露出が合っていないダメダメな写真でも楽しみ方は色々です。



そして最後は、
ダンスはいつも楽しませてもらってるし、お話をしたことは・・・
SSさんの一部とは何度かありましたっけ?
それよりも、別な意味でお世話になってます。
いや本当にお役立ちなの(謎)
まずは中学生。








星輝心キッズ。

漁火はさすがに動きが激しすぎて、全然止まんない






SSさん。








ということで、今回でやっと神戸よさこい分の紹介は終了。
次回から垂水。

次のも控えているのにたまる一方だわ
まあ、しばらくは更新ネタに苦労しないねw