第10回神戸よさこいまつり

数日前から天気予報がどんどん怪しい方向へ変わって行き、それでも出来れば外で撮りたいと思っていましたが、さすがに当日の予報では無理っぽい(´・ω・`)

しょうがないので、当日は1日スペースシアターでした。

ここもね、近くで見られるのはいいんだけど、暗いんだよね。

舞台前方のスポットは点けないみたいで、舞台奥側はいいけど、手前は本当に暗い。

ISOバリバリに上げての撮影でも被写体ブレとの戦いでした。

というわけで、写真載せていきますが、画質はそれなりですw

スタートは、〜はみだし組純情派〜 一期一駆さん。
設定とか色々試し撮りをしようと思ってたところに見慣れた子が!!

すげぇあせったww
まともに撮れたのがこれぐらい。

以下大量投下w

見たい人だけどうぞw
つるみまんてんYO !∞ さん




佛教大学よさこいサークル紫踊屋 さん


そこの子、カメラ気付いたらもうちょっとこっちに・・・w

そうそう

動いてるとブレちゃう


まともに撮れるのは決めポーズのみ。でも、カメラ持ち替えるの面倒なのよね



おどっこ浜手 さん





京都文教大学よさこいサークル風竜舞伝 さん




神戸☆学園踊り子隊 さん




AJG KIDS さん




もっと動きのあるとこがとりたかったな



京炎そでふれ!「花風姿」 さん




近畿大学よさこい連 洗心 さん



京炎そでふれ!「輪舞曲」 さん





チーム鬼灯 さん






京炎そでふれ!「京小町」 さん

いや、ピントは文字の方に欲しかったわけだが・・・



ここまでで2時間分w
こんな感じでちょっとずつ載せていく予定。
全チームは無理ですが、ご容赦。





この調子だと垂水までは遠いなw