第6回Worldあぽろん part5

いよいよ神戸まつり。

心配されたお天気も、結局晴れ予報で一安心。


初日の赤いのだけが気になりますが、後は楽しめそうです。



結局サンバストリートは規模縮小で、場所取りが熾烈なのではなかろうかとか思ったんですが、よく考えれば観覧ゾーンは公道なわけで、当日朝規制がかかるまでは場所取りはできんわなw



植え込みは立ち入り禁止かもしれんし、みんなどうするのかしら?

面白そうだから、早めに行って場所取りの様子だけ見てみようっとww





さて、今回はWorldあぽろんの5回目。

ここら辺からチーム名があやしくなってるので、もし間違ってたらご連絡をm(_ _)m

同志社大学京炎そでふれ!志舞踊 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600




おどらんや さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




大阪市立大学チーム「朱蘭」 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600




輝楽里 さん。
:W600
:W600
:W600




大阪教育大学 凛憧 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600




よさこい踊り屋[菊頭] さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



MISS さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



飛舞伝 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


あぽろんは次で最後。




の予定。