神戸よさこいまつり

其の2

はねっこひろばの続きです。
まず、神戸よさこい絆さんから。





次は、同志社大学よさこいサークル「よさ朗」さん。



初めて見ました。学生チームですが、ここは安心して見れますね。踊りもなかなか良かったです。


次にチーム鬼灯さんをちょこっと。踊っこ以来かな?


衣装が白黒なので結構露出補正が難しく写真はボロボロ(;´Д`)


次に浪花乱風さん。




相変わらず美人でスタイル抜群。一緒に行ったお仲間曰く「どっかのモデルさんに違いない。」
正にそんな感じです。


お次、ひょうご干支せとらさん。
全く聞いたことがないと思えば連合チームさんですね。見知った顔があちこちにあります。


普段のチームとは違った感じの演舞が見られて楽しかったです。写真は少ないですけど…


お次、クラーク高校百華繚乱さん。








この子、だんだん目元の化粧が濃くなっているような気がww
結構好きな子です。笑顔はかわいいですよ。


次、ゑにしさん。






ここも初めてです。
かっこよかったですね。
白衣装+編笠なんで、写真は微妙かなと思っていたんですが、割とまともに撮れていました。


ここで、お昼までは終了。
はねっこ広場はもうちょいつづきます。なんせ注目の2チームが残ってますので。