第六回京都さくらよさこい2

そういえば、昨日のお花見は「軽装でいいや」と7Dに17-55を付けてたんですが、
5DII+24-105と15gぐらいしか違わないことに今日気が付いた
・・・・バカ、俺(;´Д`)



さて、やっとさくらよさこいの1日目。

会場の状況は見てもらえば分かると思いますが、写真撮るにはキツイ。

従ってほとんど観覧メインでしたw

とりあえず、京炎そでふれ!彩京前線さんから行きますが、
何がキツイって・・・
:W600
赤いw
:W600
赤すぎるww
:W600
:W600


お次、京都チーム「櫻嵐洛」さんですが、
赤衣装に至っては・・・
:W600
もはや保護色w
:W600
:W600


大阪教育大学 凛憧さん。
:W600
:W600
:W600
激しく色かぶり。


よさこい踊り連 優心さん。
:W600
:W600
:W600
ちっちゃい子は照り返しの影響がモロ(´・ω・`)

粋連-百花繚乱-さん。
:W600
:W600
撮影始めて1時間ほどでほとんど諦めちゃって、撮影枚数は自分でもびっくりするほど少ない。

1日目は次回で終わって早々に2日目に突入します。