第10回垂水よさこいまつり 2

新しい仕事覚えるのは大変だぉ


なかなか思ったように動けないから結構ストレス溜まる><



一週間もすればちょっとは慣れるかな(´・ω・`)



ストレス発散にはカシャカシャ出来る現場が一番なんだけど、次の現場までは長いなぁ



月撮っても萌えないんだよw



さて、今回は垂水の続き。
まずは、風舞輝 さん。





京炎 そでふれ!チーム大曇天返し さん。





京都文教大学よさこいサークル風竜舞伝 さん。










京炎 そでふれ! 京躍華 さん。





NPO法人輝たかまる さん。





期待してたんだけど、残念なことに去年に比べて明らかにニコニコ感が低下してました。(´・ω・`)



新多聞なかよしグループ さん。

こちらもニコニコ感が・・・
なので、一番表情が良かった子集中でしたw




チーム鬼灯 さん。





佛教大学よさこいサークル紫踊屋 さん。





今回はこのくらいでm(_ _)m


前半かなり飛ばしたんだけど、このあたりはかなりセーブ気味。


いや、単に疲れただけだとも・・・


こっから先は、ストロボ必須になっちゃって、画像は少なめ、それに比例するかのように画質は低下w


まあもうちょい続くよ。