第10回垂水よさこいまつり 3

やっと一週間経った。


すげぇいっぱいの事をいっぺんに詰め込まれるから大変。


引き出しちっちゃいんだからもうちょいゆっくりしてくんないと困るんだよねw



ストレス溜まるけど、家庭の事情でこの連休は遠出は出来そうにない。



祭りの神輿でも撮りに行くかなw




さて、今回はちびっ子たちからのスタート。
まずは、木楽、こ楽、楽笑 さんまとめて。
撮影順を無視して集合写真から。




お目々くりくりだぉw





楽鬼 さん。






京炎そでふれ!咲産華 さん。




太鼓伝創の会「つぶて」 さん。




ディフューザー付けてないから、近くだと光が硬いの
かといってつけちゃうと遠くまで届かないからねぇ・・・


小中学生合同演舞
演舞時間的にここで撮れるだけ撮っとこうと思っとったんだけど・・・

みんな、なぜそんなに後ろに(´・ω・`)
当然ストロボの光なんて届かないし、前にいる子のブロックにあって写真どころじゃない(T_T)
別方向に目をやると・・・

見たことがない子が・・・
どの道、後ろすぎです。
まあ、しょうがないんで、「本体の演舞のとき頑張るか」と思ったんですが、
やっぱ暗くなってからは全然ダメだったわ゚(゚´Д`゚)゚(画像は次回)


〜はみだし組純情派〜 一期一駆 さん

基本はみ出しちゃった人たちの集まりなので、飛舞人さん撮ってたw

また、いい位置に陣取ってる子がw



すえっこ さん。

結成して間がないとは言え、スターズみたいなメンバーなんで、踊りの方はしっかりしてます。
今回はそれよりも、

どうだ!

もういっちょ!!
めっちゃかわいいのw



KIRARAファミリー 一まとめで。












あの気合の入った激しい動きの中でこんな表情が撮れるとは思わなんだ。




さて、次回でやっと垂水が終わる予定です。