神戸よさこいまつり

其の2

更新が遅れていますが、はねっこひろばのつづきです。
今回は後半に大所帯のチームが待ち構えているので、前半は飛ばし気味にw
ふんどし隊の写真も用意していたんですが、自主規制。


まず、京炎そでふれ!咲産華さん。


続いて喜春さん。



飛舞人さん。


お気に入りの子がいたんですが、なんせ一番後ろだったもんで抜くこともままならず、写真はぼろぼろ(;´Д`)


京炎そでふれ!輪舞曲〜ロンド〜さん。



ちょっとアップも。



さて、お待ちかねのKIRARAダンシングチームです。

出待ちの様子。


踊りが始まっても何せ人数が多く動きも早いもんで個々の踊り子さんを追いかけるのは不可能。  さらにファインダー越し
には顔の識別もままならない状態なので、自然と派手な衣装の子や、ポーズが決まっている子が中心になっちゃいます。









ちょっと色をいじったらコンデジみたいになっちゃいましたww





子供たちはいつ見ても気合が入っています。(始めてみたときはびっくりしましたよww)


最後はKIRARAシャイニングスター(星輝心)さん。

写真を撮るのはここが一番撮りやすいです。








さすがお姉さんチーム。いつ見てもポーズも綺麗だし、踊りもそろっていてすばらしいです。
もうちょっと時間の余裕のあるイベントでゆっくり見たいな。というのが正直なところです。


はねっこ広ひろばではこの後もう1つお気に入りのとこがあるんで、もう少しひっぱりますww