神戸よさこいまつり2008

行って来ました。


「神戸よさこいまつり」は学生さんが中心となって行われているおまつりです。
そのため、出場連も当然学生さんたちが多いです。


私が注目している(楽しみにしている)のは、そんな学生連とは全く関係のない2、3チーム。
あとは、地方からやってくる連で、新たな発見があればよいかなと思い、現地へ。


画像整理にもうちょっとかかりそうなので、とりあえずスタートに私の地元からおなじみ華舞-鬼蜂-さんです。

衣装がかわいらしい桃色〜白の着物に。

あいかわらずかわいいですね。








で、いつもの方はというと、

後ろの方だったんで、抜くのが大変です。

小柄な方なので余計に。

まあ、何枚かはよさそうなのがあるので良しとしましょう。


残りの連の画像はぼちぼちアップしていきます。
個人的な好みで全く写していない所もありますけど