あったか加東冬のまつり 子供編1

もう3月。

そろそろお楽しみの屋外イベント情報も出てきましたが、私はというと・・・


7日は予定なし。
まあ、天気がアレなんで、もし行けそうなら漁に出る(謎)


3月20日、21日は確定。
非公開にしておきますが、まあ皆さんの予想どうりの所へ出没予定。


27、28日は
第11回 ユープラザうたづキッズフェスティバル
にお出かけ予定でしたが、28日にお仕事が入っちゃったので、
27日もし休めたら、1日だけでも行ってみる。


決まらないのが14日。
有料現場1件、無料現場2件がかぶっていて、只今思案中。


また近場で落ち着くのかなw


さて今回は滝呼ソーランさん(ひとまとめですw)
:W600
:W600
:W600
曇りだったのでどれもいまいち。
:W600
:W600
:W600
:W600
以下、同じ子が続きますが、まあこの状況下、いい写真が撮れるとは到底思えないわけで、
とりあえず目立つ子が撮りやすい位置、ポーズになったときに集中して写してるとこんなことにw
:W600
:W600
:W600
:W600
何日もかかって選んでたら衣装違いの同じポーズでしたw
:W600
:W600
:W600
:W600


もう1回引っ張りますw