第10回 やまもと爽郷祭り Part.4

普段あんまりテレビは見ない(正確には見る時間がない)んだけど、今日は、
仕事学のすすめ マネジメントは動物園に学べ 第2回を見た。


いつまで経ってもお山の大将のうちの上司が見たらどう感じるのだろうか?

今度、たまにはNHKでも見ろって言ってやろうw



閑話休題


気がつけば2月ももう終わり。

結局2ヶ月間現場ナシでしたが、3月に入ればぼちぼち予定も入ってきてるので、新鮮なネタを紹介できる日も近いかと・・・ww


とりあえず4日のプレシャスは見に行く予定です。
撮影は無理だから記事化の予定はないけどね。



さて今回はやまもと爽郷祭りの最終回。

ホストチームの爽郷やまもと連 さんです。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



やっぱ、天気がいいって最高ww