三木さんさんまつり2011 Part.1

5DIII情報ktkr
撮影会とかにもめっきり行かなくなった現状の5DIIの使用状況からして、購入という選択はないんだけど、5Dに1DXと同等のAFセンサーを載せたっていうことは位置付けがちょっと微妙に感じるのは気のせいか。
まぁ、5DIIの弱点は見事に克服してるけど、画素数も思ったほど上がっていないし、連写も中途半端な感じ。
とりあえず今後の7D後継機がどうなるかがさらに気になっちゃうわ。


しかし、これで春の新製品情報も一段落なのかしら?


一番期待している100-400後継とか200-400+1.4×の情報が全くなくて・・・


もうしばらく貯金しとけっていうことなんでしょうねw


さて、本題ですが、今回も昨年の蔵出し画像を

ということで、三木さんさんまつりです。
とりあえず、ダンス系のチームだけ貼っておこうかと。
まずは1回目
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


チーム名は割愛。

おなじみのところだから、大体分かるだろぅw