PRECIOUS DANCE FESTIVAL

:W600

ちょっと早めの「ハナミ」w

去年は行かなくて「失敗だったか・・・」と思ったりもしていたので、今年こそはと思っていましたが、行って良かった。

なにぶんカシャカシャするわけでもなく、ただステージを見るだけで遠出をするのは結構気合が・・・





とりあえず、今回、一番印象に残ったのは、GAM CLUB のお姉さん




普段はちびっ子たちのダンスを見ることが多いんですが、注目チームや贔屓のチームに共通することは、上のお姉さんたちの踊りが綺麗なこと。


先生方の指導ももちろんですが、一緒にレッスンはしなくとも、身近に目標となる人がいるのはとても良い環境なのではないでしょうか。





お姉さんの踊りを見て、いつものちびっ子たちがこれからどう成長していくのかが、ますます楽しみになりました。








しかし、これって、学生時代はもちろん、社会人になっても言える事。


目標になる人がいるから成長して行けるわけで、もう一般的にはベテランと称される年代に差し掛かった自分は、後輩から目標とされる存在になり得ているんでしょうか・・・















まだまだ頑張らなきゃねw