あったか加東冬のまつり 子供編2

4月から8月までの予定がやっとアップされたので、只今休みが取れるように交渉中。


今年は休みが取れても多分夜勤明けなのでイベントには徹夜参戦になる率が高いような気がする。


まあぼちぼちがんばるよ。



それと、Canonで5DIIと50D対象のキャッシュバックキャンペーンが始まるみたいですね。


5DII持ちには関係ないんですが、
写真家・米美知子「美しき日本の四季〜米 美知子の風景撮影ガイドブック〜」
これは欲しいw





さて、前回に続き、あったか加東冬のまつり 子供編です。
まずは、滝呼さんの続きから。
肌色の発色が悪いのは単に露出を間違えたからorz
:W600
:W600
:W600
:W600



桔梗さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



灘龍一心さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


今回はお天気もアレだったんで、あんましいいのがなかった。

去年はほんとに天気に泣かされたから今年はいい天気になってもらいたいもんだわ。