あったか加東冬のまつり 大人編

気が付けばもう2月も終わり。
なんだか冬眠から覚めていないっていうか、軽い鬱状態から抜けきれません(´・ω・`)

画像整理もなかなかする気が起きなくて・・・


最近は元気出すために、通勤の車中で、虹色Shooter ヘビーローテ中w

この曲いいわw
曲調も歌詞も。

最近のまっくんのCDはハズレがないんだけど、今回のi-maginationの中では一押しかな。


あと、元気が出ることといったら・・・


先日、某よさこいチームから寄せ書きの色紙をいただきまして、とりあえず飾ってみたww


色紙と額の大きさのバランスが取れてないのはご愛嬌。


頼んでもなかなか書いてもらえるものではないので、非常にありがたい。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


さて、画像整理がままならない状態なので、とりあえず子供たちは後回しです。

今年は男性陣もぼちぼち載せていきますよ。
















画像サイズをちょっと大きくして、サムネイル表示にしてみました。
ちょっと面倒になるんですが、見てる方はどっちがいいんだろう?
幅が揃えられるから、見た目はすっきりするような気がするけど・・・
まあ、容量も余ってることだし、問題ないようなら、よさこい系はしばらくこのままで。