S-Qty in 鏡野ドーム

ホンダのイベントにトヨタ車で乗り付けて、車には何の興味も示さず、買うものだけ買って帰ってきましたw

そう、この日ほしかったのは限定のマフラータオル!

これからの時期、タオルは必需品。

うらじゃタオルとか、バジャラ君タオルが古くなってたんで新調ちゅうこっちゃな。

これから県外イベントでは宣伝がてら使っていくぉ。

もちろんライブでも。

振り回す…のは出来んかもしれんけどな。

しかし、あんまり目立っちゃうとまたへんな人に声を掛けられちゃうから困り者だねw


さて、今回はドームの中。

思ったより暗いけど、予想通りだったんで、今回はストロボ炊いてやったw
やっぱ、ちょっとでもキャッチが入ると表情が違って見えるよね。


それと、S-Qtyは8月に京進出決定!

日にちは・・・
すまん。予定表もらってくるの忘れた(||| ̄△ ̄;)
とりあえず、HPで発表されるまで待て!


発表されてたw

詳細はこちら


とにかく、東京近郊のやつは行って応援してやってくれ!!


じゃ、これから写真。今回はいろんなご祝儀でちょっと多め。
:W600
一人「世の中銭や!」みたいになってるけど、それもまた真理。ポーズだから!!ww
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

2ステージ目終了後、特に馴れ合うわけでもなく、いつものようにこそっと撤収。


今回は、愛リングの表情がちょっとやわらかくなっていていい感じw

暑い中、みんな汗だくになりながらがんばってくれていました。



次回出演は23日、まごころ祭と倉敷RED BOXと倉敷天領夏祭り









・・・23日って当然のように仕事だし(T_T)