ジパングダンスナイト Part1

銭型よさこい2011はご存知の通り台風の影響のためあえなく中止。
お天道様には逆らえないし、今のペースじゃブログネタにはまだ当分困りそうにはないんで、まあいいかと。
まあ、踊りコンテストの方に検索から来られる方がぼちぼちいらっしゃるので、そのうち載せていこうかと思いますが、まずは神戸まつりの続きから。


やっとこさジパングダンスナイトです。


今年もあまりいい出来ではありません(進歩がないとも言うw)が、全団体、ちょこっとずつ紹介していきます。
フォトコン用に選定した内のボツ写真も数点出していくけど、どれか分かるかな?ww


では早速。
今回はSPARKさん、SALSE DOSA(サルセドーサ)さん、クラシックバレエ竹内みさよバレエ・アカデミーバレエ団ジュニアバレエ団さんの3団体。


まずは、SPARK さん。
:W600
去年よりましだけど、相変わらずしょっぱなは設定がいまいち決まらなくて・・・
と言い訳をしてみるw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



SALSE DOSA(サルセドーサ)さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



クラシックバレエ竹内みさよバレエ・アカデミーバレエ団ジュニアバレエ団 さん。
すんません、露出が合ってなくて、この程度しか・・・
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
大体ポイントも分かってきたので来年こそ・・・






さて、今週の日曜日から怒涛の休日出勤ラッシュ(´・ω・`)

予定ではこれから5週のうち3週で日曜出勤です。
まあ、大事なところは休みを入れていますが、当分身動き取れません。


当然、31日も(T_T)

写真と、データもって行こうと思っていたんですが、しょうがないんでそのうちオンラインアルバムにアップしますよ。




しかしながら、行ける所は無理をしてでも行け!
ということで、一縷の望みを抱きつつ、明日は折りたたみ自転車の用意だ(謎)