第9回 明石どんとこいまつり3

昨日は大工、今日は庭の手入れとそれなりに忙しい休暇も残りわずか。


週末は天気悪そうで、どうしようか思案中w


当初予定してた遠征は資金不足のため延期。


来月都合がつけばサンタさん撮りに行きますww


今回はどんとこいの3回目

前で踊ってる子は微妙だけど、後ろの子にはピントが合う不思議w

後ろの子を撮る時は気を遣ってるからなのかは不明だけど、撮れてりゃいいからww








前の少年、ポーズバッチリっぽいんだけど、そこにはピンがいかないのなw



結舞さん、今年はあんまり撮ってないな。
来年は頑張ってみるかな。









橋野一子ファミリーw
青田刈りの意味を含め頑張ってみました(謎)












ここも来年楽しみ。