よさこいチャリティーBASA Live

今日は今期初のよさこいイベントでした。
:W600

久しぶりのステージイベントだったので、露出補正の具合がなかなかつかめずにちょっとばかし苦労しましたが、楽しめました。

RAWにしてもJPEGにしても、適正露出を外すとどうにもならんからね。



それはそうと、このイベント、踊るだけかと思いきや、弁論ありのみんなで合唱ありの…

久々に良いイベントに当たったなと思いました。

関係者の皆さん、ご苦労様でした。




で、当たったといえば…


抽選でTシャツゲット!!
京極発幸舞連のTシャツでした。
前はこんなの
:W600
後ろ側はうちわんこw
:W600

ちょっと前はいろんなマフラータオルが増えていましたが、ここんとこTシャツが増えてきております。
まぁ、記念品なので実際には着られんわなw


そして、一緒に入っていたチラシ。
:W600
いろんなところで頑張っているようで、頭が下がります。






しかし、俺、こんなところで運を使っちゃいましたが、



今年こそいい年になってほしいと思うのでありますw




イベントの画像は後ほど。