環境変化

とりあえずPC出来たw

いや、だいぶ前に組みあがってたんだけど、追加のパーツの組み込みやら設定やらで…

とりあえず一段落して稼動できる状態です。

で、フロントはこんな感じ。

:W600


中身はこんなの。
:W600

HDDは2TBを2個シャドーベイに組み込み、3TB2個をはいーるKitで搭載して、計10TB(゚д゚)



笑える。


カードリーダーは母板USB3.0ネクターをフロントパネルに使ったから、Aコネクタで背面パネルから取ることなっちゃったけど、後ろは見えないからね。
ケーブルの取り回しやら、もうちょっと何とかしたいところだけど、エアフローには問題なかろうということでw

結局値段的にはそこそこかかっちゃったけど、今まで外付けHDDを複数台つないでごちゃごちゃしていたデスク周りがすっきりするから良かったかなと。


あとはセキュリティソフトを入れたら実稼動開始です。







そしてこの春、個人的に結構重大な変化が・・・


仕事が今までとはガラッと変わっちゃって(´・ω・`)


この歳になって全く新しい仕事を覚えるのはちょっとキツイけど、何とかやっていかなきゃ。


まぁしばらくは研修期間なので、休日に仕事はなさそうだから、来週あたりから活動再開してみますかねww