第10回垂水よさこいまつり 4

久しぶりの休みだぁ(´∀`)


いい天気だから洗濯しなきゃww

 ・
 ・
 ・


さて、垂水の最終回。


チーム数が少ない割りに画像の数はいつもどうり。

まずは、乱舞最中 さん。

寿限舞 さん。












新しい子達の姿もちらほら。
だけど、暗くなってからは、写真の出来もいまいち。
もうちょっと前の方で踊ってくれるとありがたいんですがねぇw




この時間帯になると、明石海峡大橋も綺麗に見えるんで、
演舞を撮る合間に1枚。



神戸夢もよう さん。





今回は石田君のいい表情を押さえることが出来たんですが、アップは控えときます。
色々大人の事情がw



「縁」合同演舞



刺激が強すぎるので、ここまでw



踊っこ ひおか さん。





あの子がいないねぇ(´・ω・`)
今回、総じて、子供たちの出演が少なかったんですが、前日の大雨で運動会が中止、垂水当日に振り替えられたらしい。
子供中心のチームでは、厳しいところもありましたね。



Nalko連おどりや さん。

表情は最高なんですが、

暗いと衣装の見栄えがいまいち。

もうちょい照明を何とかしてもらいたい!




「ひめ」さん・・・
姫路で「ひめ」といって真っ先に思い浮かぶのが、あんみつ姫w(分からない人はとりあえず姫路へgo!)
ですが、最近、「しろまるひめ」っていうキャラクターも出現しておりますねぇ。


そういえば、世界文化遺産の姫路城、来年の花見シーズン以降は平成の大修理が本格化。
素屋根で囲われちゃって、次回見られるのは2015年春(の予定)。
新幹線のホームからちらっと見るのが好きだったんですが、しばらくオアズケです。



最後は、俄嘉屋 さん。



うらじゃで撮れずに、垂水で撮るって言うのもアレなんですが、いい演舞見させてもらいました。
撤収準備してたんで、画像は少なめ。


これで、神戸よさこいはやっと終了。


今週末は、どんとこいまつり。



お家も会社もいろいろ大変ですが、頑張りますよw









そうそう、今回はごりぽんさん撮りましたよ。
ちょっと暗い(黒いとも言う)ですがww

次回は踊ってるとこも押さえなきゃww