三木さんさんまつり

待ちに待ったEOS-1D MarkIV、ついに発表されましたね。

スペックを見ると、大きな変更は動画機能がついたぐらいで、後は通常進化形。

ただね、ちょっと高すぎ。


キタムラ価格で51万。

7Dが3台買えるw


1D MarkIIIが実質35万ちょいで買える今、もうちょい下がってくれないと、手も足も出ません。



もし買えても、Canonなんで、初期ロットはスルーしなきゃ。


順調かと思えた7Dも残像問題とか・・・


まあ、40Dにまだまだ頑張ってもらいますw


さて今回は三木さんさんまつり。

昨年までの三木みどりまつりから名前が変わって、ますます盛大に・・・といったところ。

今回はマジで趣味に走っちゃったw

だって100-400をフルに使える現場ってあんまりないんだもんw

画像はちょっとアレですが、紹介出来るものだけ。



とりあえず、快晴w


スタートはブラスバンド

以下、細かい説明はナシでw



かわいいのw


ところで、

趣味って、例えばこんなのとか



こんな感じw
動き物を撮るにはちょっと難のある100-400ですが、こんだけ光量があると十分使える。









よさこい系のチームも






ただ、やっぱり普段見れないダンス系のチームが中心になっちゃう。





衣装チェンジ。

こういうのエロかわ?



しかし、こうしていろんなダンスチーム見てるけど、やっぱ○○○ちゃんの可愛さは奇跡!(謎)








これで、ちょっとキャッチライトが入れば最高なんですがねぇ


まだ続くよw



どんとこいはその後。