4月に入り桜もそろそろか。 ということで、今年は王子が岳の桜園地へ。

全体的にはちょっと早いかな?




木によっては5分咲き程度のものも在りましたが。



今日は天気も、晴れたり曇ったり。 風も結構強かった゚(゚´Д`゚)゚
ケツカッチンの状態では風待ちが出来る余裕もなく、写真撮るには時間的に厳しかったです。

ちょこっとワラビ取りして撤収しました。




こそっとツツジも咲いていました。




さて、今週末。

天気がアレみたいなので、どこに出没するかは検討中。

体調不調で服薬中の身なので、悪天候時にあんまり無理はしたくない。

なので、どこに行くかは土曜日、天気予報を確認してからになりそうです。



しかし今年は不況の影響からか、イベントの情報があんまり入ってこない(´・ω・`)
まあ行く時間もないんですが…

肝心の踊っこまつりも、あれ、あのチームは出ないの??とかいうのがあったりして、微妙なカンジ。

まあ、その前に、神戸まつりのキャラバン隊の情報はまだですかね。 1回ぐらいは時間作って行きたい。