第44回神戸まつりキャラバン隊 Part.4

梅田のキャラバン隊はどうだったのかしら?
関係者の方は許可証もらって撮影できたようですが…


まぁ、こっちはこっちで須磨の続き。
2回目なので、ヨーコさん、KIRARAさんまとめていっちゃいますw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



ここからはおまけで、チーム紹介やら、総踊りやら。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



神戸まつり、今から楽しみだけど、気になるのは天気。
今週末もぐずつきそうで、まだ負のスパイラルからは抜けきっていないみたいだしね。


あとは、本祭は撮影時間より場所取り時間の方が長いので、暇つぶしグッズを用意しておかないとww


ただ今年、バーンアウトは撮りにくそうだし、ネズミで混雑するのは見え見えなので、別会場に出没するかも。