よさこい全国大会2010(続き)

忘れていましたが、ヨーコジャズファクトリーさんのHPで、コンサートの獅子の谷の動画がアップされてます。
是非ご覧ください。

・・・しかし、新たなイベント予定は無いものかしら?

とりあえず年末のジュニコレ付近は仕事入れないようにしておこうっと。




と言うところで、前回のひおかさんに続き、ひおかさんの演舞の前後で撮った、他の連の写真です。

備忘録としてまあ、こんな様子だったよって言うぐらいの感じでw

後ろのモニターとか都合よくこっち向いた照明とかを効果的に利用しても面白そうなので、次回行くことがあれば参考にしたいと思います。


:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


個人的には宴一座〜宙〜さんが結構撮れたので満足。

以上、よさこい全国大会でした。




次回はまるがめ婆娑羅か?