よさこい全国大会2010

昨日は、こいやまつり、まっせまつり、天保山チアダンスフェスティバル等等、各地で様々なイベントが開催される中、私は別趣味での息抜きと、お勉強タイムに充当。
まあ、こんな日も必要かな。

次回、神戸よさこいには行く予定です。



さて、今回はよさこい全国大会。
当初、行く予定はなかったんですが、○○ちゃんが踊るっていうことで、結局夜勤明けで行ってきました。
体力的にアレだったのと、帰りのバスの時間の都合で、基本ひおかさんを追っかけながら、あとは適当にっていう結構行き当たりばったりな感じでw


とりあえず、今回はひおかさんの写真のみで。


まずは、高知城の場当たり練習の模様。
:W600
:W600


中央公園
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


パレードは、ただ前を通り過ぎていったのみw
:W600
:W600


高知城
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



最後ちらっと。
:W600
:W600
:W600

後ろの方だったので超ムズでしたw