姫路良さ恋と・・・(続き)

姫路良さ恋の続きです。

が、その前に、前回ちょこっと触れたヨーコジャズファクトリーさんの6THコンサートの写真がHPに掲載されてました。
なんというタイミングの良さw
是非そちらもご覧くださいね。



で、今回は2チームのみの掲載。
まずはKIRARAシャイニングスター さんからです。
某チームの方がまるで天女さんが踊っているみたいだわぁ〜って言ってましたが、いつ見てもまさにそんな感じです。
今回は端っこからの撮影だったため、思い切って横顔特集でw
若干?オーバー気味なのはご愛嬌。
まずはSS1年生。
:W600
以前からよく撮っている子なんですが、さすがにこのメンバーに入ると・・・
これからに期待ですね。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
個人的には○○ちゃんが踊ってるのが見られなくてちょっと残念でしたw




続いてはグリーンゾーンエリアに移動して、これまた期待していた、クラーク高校「百花繚乱」さん
お気に入りの子を見つけてテンション↑↑
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
見た目やんちゃっぽい子が多いんですが、踊りは素晴らしいし笑顔も素敵。
普通の高校生よりよっぽど頑張っている子達だと(勝手に)思っているので、応援しないわけがない。
神戸で踊ってくれるのを期待してますょ


と言うところで残念ながらお時間となり、明石へ向けて出発。
時間は短いながら、内容は充実してました。



最後に当日の姫路城。
素屋根で覆われる来年以降は線画で登場なのか?

:W600