第11回まるがめ婆娑羅まつり

遅くなりまくりですが、婆娑羅まつりの記事です。

今年のまるがめ婆娑羅まつり、以前と比べて明らかにパワーダウン。
有力連の不参加、踊り手の減少、アイドル不在・・・
会場では大手門東西会場がまとめられちゃってたり・・・

当日の暑さとあいまって、楽しみにはしていたもののどうにもテンションが上がらずじまいw

ステージと、ストリート会場を行ったり来たりしていましたが、結局撮ってるのは決まった子ばかり。
個人的にはそれもOKなんだけど、ブログ的にはいかがなものかと思いながら、適当に貼ってみます。

じゃ、まず、松山よさこい風舞人 さん。
:W600
:W600
:W600


ちゅうぎんダンサーズ さん。
:W600
:W600
:W600


満天〜香 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
香川初の子供達だけの連です。
これからこの子達が中心にどんな成長をしてくれるかが楽しみ。
まあ、バックがしっかりしてるんで、大丈夫でしょうw


I♥BATON さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
カワイイ! ここはテンション上がるww


踊レンジャー☆ さん。
:W600
かわいいんだけど表情がいまいちなので1枚だけm(_ _)m


My☆Friend さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
なかなか良かったんだけど、ジャンル的にいいのは撮れず(´・ω・`)


国分寺KID's&BONSAI's
:W600
:W600
:W600
:W600
青衣装とブルーシートの照り返しで、色が゚(゚´Д`゚)゚




会場を設営するときに観客席から見た見栄えもある程度意識して欲しいよね。

と言うところで今回はこれぐらいにして、続きは次回。