第11回まるがめ婆娑羅まつり その2

いやぁ、画像整理だけ終わっちゃえば、ブログ更新も楽だわw
月初めはさらに忙しくなっちゃうから、今のうちに続きをアップしておきます。


今回は、今年のゆかコン娘から。
:W600
今頃宣伝しても何の役にも立たんw



ここから本題。
まずは、遊舞連 さん。
:W600
:W600
:W600


風羅夢 さん。
:W600
:W600
:W600
この子、京極発幸舞連時代=中学生時代、結構撮ってた子です。
表情がいい子なんで、また元気に踊っててくれてちょっと嬉しくなった。


京極発幸舞連 さん。
:W600
:W600
:W600
引きの画が撮りたかったけど、このステージじゃ無理でした。


極 さん。
:W600
:W600
:W600


わんぱくキッズ体操クラブ さん。
:W600
:W600
:W600


丸亀ごんな連 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


Summer PenguinS さん。
:W600
撮れずじまいw
でも楽しめたからいいやw


SANGAWAよさこい連 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


笑輝 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


四季 さん。
:W600
:W600
:W600


綺咲舞−優綺姫 さん。
:W600
:W600
衣装がねぇ・・・
プレバサラで撮ってて良かったよ




:W600

月がきれいだったけど、うまく撮るのはなかなか難しい。


っていうか、そろそろセンサー掃除しないとダメだね。



次回はストリート会場。
枚数少な目だから1回で終了予定。