第11回まるがめ婆娑羅まつり その3

ウエザーニュースで何度確認しても明日は雨っぽい。
それもだんだん激しくなるって(T_T)
雨天決行みたいだから、とりあえず行ってから考えるか。




さぁ、まるがめ婆娑羅まつりも3回目にして今回が最後。
如何に撮っていないかがよく分かるw


今回はストリート会場編。


今年から大手門東西が一緒になっちゃって・・・
パレード形式だから2曲分は楽しめるけど、その分移動距離が長くなるのよね。

炎天下、撮影しながらの移動は地獄w



とりあえず貼って行きますが、同じところばっかりですよw



まずは、極 さんから。
:W600
ほぼ、旗振りのみ。
:W600
:W600
:W600
この子が旗振ってるとなぜかテンション上がるww


I♥BATON さん。
:W600
:W600
:W600
:W600



踊レンジャー☆ さん。
:W600
:W600
前にも書いた通りなので、2枚だけ。



My☆Friend さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


国分寺KID's&BONSAI's さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



風羅夢 さん。
:W600
:W600
:W600



最後に京極発幸舞連さんの記念撮影。
:W600
お約束のように隠されちゃって終了ww






翌日はまるがめを諦めておの恋へ。

ということで、次回からおの恋の予定です。