2010おの恋おどり その1

お久しぶりです。


どうも最近忙しさと反比例してどんどんやる気がわかなくなって来てる。


そして今日、調子悪かったので病院に行ったら、うつ病の啓発ポスターが張ってあって、自分は大丈夫かなと見てたんですが・・・


うん?   これは・・・   まさか・・・   もしかして・・・



すげぇ当てはまってる(((゚Д゚;)))



で最後の一文、



「最近体重が減ってきた」




どうやら違うようですw



さて、やっとおの恋の紹介。

この日は朝からちょっとした事件があって気分的にちょっと萎えた状態でスタートしちゃったもんだから、なんていうか、モノの出来がいまひとつ。

最近こんなのばっかりなんで写ってる子に申し訳ないんだけど、ぼちぼち貼っていきますね。

まずは、神戸大学よさこいチーム山美鼓 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


嵐華龍神 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
あとで、もうちょっと登場します。


丹波篠山 満天星 さん。
:W600
:W600
:W600


寿限舞〜じゅげむ〜 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
すんません今回はあんまりいいのがなくって゚(゚´Д`゚)゚



GAM CLUB Crop さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
で、このあたりでメインステージからエクラステージの方へ移動。

丹波篠山 満天星 さん再びw
:W600
:W600
:W600


そして嵐華龍神 さんも再登場
:W600
:W600
:W600

まあここは他のお仲間との顔見せ程度で早々に退散して別会場へ。

と言うところで続きは次回。