プレバサラ

パソコンのHDDが満タンで、外付も空き容量が少なくなってきて、このままではこれからの秋のイベント画像の保存が厳しいって言うことで、ここにきて1.5TBのHDDを増設+外付け1.5TBをバックアップ用に購入。

計3TB!

只今、フォーマット中。多分あと3時間はかかる見込みw


画像だけならしばらく大丈夫だけど、動画入れたら結構すぐいっぱいになっちゃうんだよね。
6分ほどの動画で約2GB使うんで泣けてくる゚(゚´Д`゚)゚



さて、今回から婆娑羅まつり・・・

っていきたいんだけど、その前に、7月25日に丸亀VASALAタウンで行われたプレバサラの紹介。


出場連は、

月下桜舞連
みしま組 和楽
アイアイくらぶ
大和連
「絆」〜KIZUNA〜
上昇気流連
宇多津おどり連 夏風
京極発幸舞連
綺咲舞−優綺姫

の9連。


まずは月下桜舞連さんから
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


宇多津おどり連 夏風 さん
:W600
:W600
:W600
:W600


上昇気流連 さん
:W600
:W600


みしま組 和楽 さん
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

綺咲舞−優綺姫 さん
:W600
:W600
:W600
:W600


最後、京極発幸舞連さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
後ろから狙ってたら隠されちゃったww







明日は神戸よさこい



その前に早めに起きて増設したHDDのチェックしなきゃw