銭形よさこい2010 (最後)

おの恋のタイムスケジュールもアップされましたね。
しかしながら同日開催の某まつりのほうは未だに出場連すらアップされない有様。
やる気あるのかしら?


それはそうと、昨日の記事でふるいちのカキ氷の事をちょっと書いて、今朝の新聞見たら、そこになんとふるいちのカキ氷の話題が写真入で・・・

めっちゃ食べたくなったw


さて、もう日も変わってうらじゃ当日なわけですが、とりあえず銭形終わらせちゃいます。
まずは、新居浜ちょおうさ踊り子隊ジュニア連 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



楽鬼 さん。
軽く100人越えなのでどこで撮ってもいいや。と思い、適当に座って入場を待っていたんですが・・・
:W600
気がつけばなぜか目の前には見知った顔がww
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
レフ版が要るw
:W600


宴一座〜宙〜 さん。
これは交流会場での結成当時の演舞を披露してくれた時のもの。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


月下桜舞連 さん。
:W600
:W600
今回はあんまり撮ってないけど、別イベで撮らせてもらったから、またそのうち機会があれば・・・


極 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
これが噂の男性陣からの貢ぎ物プレゼントの旗。
これは目立つよw


今回の銭よさはどうにもタイミングが合わなくて、撮りたかった連があんまり撮れませんでした。

しかしまあ、撮らなきゃいけない所はちゃんと押さえられたんで、良しとします。


が、あの砂埃のおかげで帰ってから掃除が大変でした゚(゚´Д`゚)゚


さて、次回からはうらじゃの予定ですが、どうなることやらw