銭形よさこい2010 (続き)

気がつきゃもうすぐうらじゃですなぁ。

パレードの順番とか未だチェックしてないんですが、今年も行き当たりばったりと言うことでw

しかし、会場図見ましたが、今年、ぶっかけらしき屋台が見当たらんのですが、昼飯とカキ氷はどうすればいいのかしらん?



まぁ、そんなことは当日考えるとして、銭形よさこいの続きです。

まずは、松山よさこい連 風舞人 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



爽郷やまもと連 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
なかなか写真を渡す機会がないんですが、次回まるがめ婆娑羅までには何とか・・・



京極発幸舞連 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
一つ一つのポーズを丁寧に撮るといいのが撮れるんだけど、広角と望遠の使い分けが難しい。
・・・ってか5DII+望遠開放の方がいいわ。絞っちゃダメだここは。


笑輝 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
パレード、途中参戦になってもた。



備中岡山・伊呂波 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
ここも途中参戦。




もうちょい続く。