銭形よさこい2010

いやぁ、夜勤続きの体には殺人的な暑さですた。
ちょっと前までの大雨が嘘のよう。
こないに急に暑ぅならんでもw


とりあえず、当日はちょっと離れた駅通り会場は捨てて、上市、柳町、交流会場を行ったりきたりする予定だったんですが、真ん中の柳町の進行が早くてなかなか思ったように撮れませんでした。
けど、まあまあ収穫もあったし、よしとするかw


そうそう、肝心の7D。
ピント精度はかなり改善されてました。
おまけに天気がいいからIS切ってても何の問題もないんで尚良しw

次回は100-400のテストしなきゃ。


まあ、要するに、新しい機材買ったらピントチェックぐらいは出した方がいいみたいだね。
3週間位は使えなくなるけど。



さて、まずはその7Dと40Dで撮った、交流会場のお喜楽家 さんからスタート。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



さぬき踊らんな連 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



ミッキー新体操クラブ さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
緊張なのか昨日の疲れなのか、表情がコチコチで、あんまり・・・



移動途中で撮った、夢舞隊 さん。
:W600
:W600
演舞途中からになっちゃってちょっとしか撮れんかった。



華舞〜鬼蜂〜 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
3会場で撮ったんで、枚数は一番多いかと思えば、2番目?


一番多かったのは次回さらっと紹介する予定の・・・





どこでしょうねぇw