第14回銭形踊りコンテスト

銭形まつり、まずは18日に行われた第14回銭形踊りコンテストです。
この日はいろんなところで様々なイベントがあったんですが、夜勤明けで徹夜はきついのでとりあえず近場で昼からのイベントにGo!
まあ昼からといっても実際コンテストが始まるのは6時半過ぎなんですが、そこはそれ、リハーサル見とかなきゃ。


結局当日飛込みで席を確保することになっちゃったんで、当然のようにいい席は取れず。
隅っこからコソコソ撮って見ましたw


で、写真の方ですが、野外とはいえ有料スペースが大半を占めるイベントであるので、紹介は控えめにさせていただきます。
観覧席の売り上げ≒賞金ぐらいだと思うので、気になったら来年は行ってみてあげてww


では、今回グランプリに輝いた、ミッキー新体操クラブさんの演舞をちょっとだけ貼っときます。
:W600
ブレブレですが、ステージでストロボは禁物。
この照明の状況で、テレ端の手持ちでSSが1/50しか出てないんで仕方ない

:W600
:W600
このくらいの明るさだと何とか止まる。
:W600
:W600
地元で初のグランプリ。
おめでとうございます。


ちなみにこの日は5DIIオンリー。
調整から帰ってきて初でしたが、もともと5DIIと70-200は何の問題もなかったので、特に何かが変わるわけでもなく、今まで通りでしたw



さぁて、次回から銭よさ。
問題児だった7Dのその後は如何に!?