第12回踊っこまつり 感謝の集い(後半)

気がつけばうらじゃまで残すところ1週間ちょい。
今年は写真をプリントして持って行ってみようと思い立ち、昨日とりあえず2L判の用紙を100枚購入。
買い置きの用紙と合わせて200枚ぐらい。
果たしてこれで足りるのか?

まあ時間もあんまりないし、ぼちぼちやっていくかなw




というところで、今回は、感謝の集い後編です。

まずはF会 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
いつも撮ってる子がいないとちょっとさびしいね。



丹波篠山郷の舞〜一期一会〜 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
今回は連合チームでしたが、メインの楽空間さんの演舞は折り紙つき。今回も楽しめました。


踊っこひおか さん。
:W600
ここだけの話、どうもステージ向きの演舞構成ではないんですよね。
去年の天真爛漫の方が・・・
どうも、踊っこではない別なところを見据えてるんですかねぇ。


寿限舞 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
最近目線をもらえる回数がめっきり減っちゃって・・・
嫌われちゃったかしら(´・ω・`)


よさこい連「わ」 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
ここの素晴らしさも折り紙つき。
審査自体には??が残る事がありますが、ここは文句なしですね。
まあ、見方が違えば感じ方も違うわけで、思うようにならないのは致し方ないところ。

で、ここからいよいよ準大賞、大賞受賞チームですが、観るの集中で写真はあんまりありませんですたm(_ _)m

麗舞 さん。
:W600


舞ぇぇ華 さん。
:W600
:W600



これでやっと今年の踊っこ関連は終了。


次回から銭型へ。