第12回踊っこまつり 感謝の集い(前半)

さあ!早速銭形・・・


と行きたいところですが、その前に踊っこまつり感謝の集いです。


実はこの日、明石原人まつりに寿限舞さんが出演されるということで、午前中はそちらに行ってました。
時間的に原人コスの人たちが見られなかったのが残念ですが、お天気も良く結構楽しめましたよ。



そして、本命の感謝の集いへ。


実は感謝の集いへ行くのは今回が初めてだったんですが、今回の顔ぶれだとわざわざ行く価値はあるかな・・・と。

まあ、肝心の画像は室内なのでそれなりの画質ですが、ましなぶんだけチョイスしてみました。

まずは、本祭ではパレード撮りに行ってて見られなかった、裏播州鬼ほおずき灯さんから。
:W600
:W600
:W600
:W600



3B平岡ちゃお♪ さん。
:W600
:W600
とってもかわいいのに画像は少なめw



嵐華龍神 さん。
:W600
お姉ちゃん達の後ろになって完全に隠れてるチビちゃんがかわいいの。
:W600
:W600
:W600
:W600
しかし、今年の衣装は激萌えですなぁww



はなまる さん。
:W600
カワユすぎて1枚だけw



あで〜じょ さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
いろんな意味で前のチームと差がありすぎるww



フラメンコサークル La★Fuent さん。
:W600
:W600
:W600



Dream Kids Jr さん。
:W600
ここもカワユすぎて(ry



紀州龍神 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
この1回の演舞のためにわざわざ和歌山から・・・
頭が下がりますね。
そして撮る方は気合が入るって言うもんです。
まあ、大きく空回りですがw



天陽会 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
元気の良さはどこにも負けてない。
撮ってて気持ちいい連なので結構好きなんですよね。
うらじゃでお待ちしております。



さて、感謝の集い前半最後は、灘龍一心 さん。
:W600
:W600
:W600
本祭の記事でも紹介したけど、とりあえず決めはこのポーズ!!
:W600
目線も指先もほぼ完璧!
なかなか撮れないんだよ、こういうの。