近況報告

生きてますw


8月に入ってから泣きそうなほど忙しい日々が続いておりまして、写真の整理が追っつきません゚(゚´Д`゚)゚


今のところ日曜日は休めていますが、この時期の日曜日に家にじっとしているはずもなく・・・

かくして未整理の写真だけが増えていくのであります。
この前整理したHDDがもうパンパンですが、どうしましょw


今、撮ったままほったらかしなのが、
7月25日のプレバサラ
7月31日、8月1日のうらじゃ
8月8日の姫路良さ恋(午前中のみ)


そして昨日、以前予告していた通り、会社休んで夜勤明けで行っちゃった。

高速バスを降りてちょっと歩くと早速見えてきました、皆さんご存知、高知といえば・・・

:W600
ちょっと違う?


:W600
そうそう、こっちこっちw
大きさ的にさほど違わんから間違えたww



そして、会場図
:W600




あと1日お勤めすれば、お盆の期間中で盆踊りぐらいしかイベントもなく、何の予定もない普通の日曜日がやってきます。
来週からはぼちぼち更新できるはず。











・・・多分w