うらじゃ1日目

久しぶりの休みらしい休みでPCのHDDを整理してたんですが、外付けのHDDの1台が飛んだ

飛んだのはネットから拾い集めてたファイルたちを保存してたHDD。
撮影していた画像は無事なので、実害は軽微なんですが、昔のアニメのデータが逝ったのが最大の痛手。

次はもうちょっとましなHDDを買おうと思います。

さて、やっとこさうらじゃ1日目の紹介です。
:W600


ちょっとはましになってるかと期待してたんですが、相変わらずなダメさ加減で、特に得るものもなく・・・

とりあえず1日目、一気に行きます。
:W600
ぶっこみなのでチーム名の紹介はしませんのであしからず。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
もう怪我は治ったかにゃ(謎)
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
この子はF会さんで踊ってるときは一番好んで撮る子ですね。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600