うらじゃ2日目

1日目はさくっと終わって2日目に突入しますが、今年の下石井公園、実に立派な舞台が設置されておりまして、事前に会場図を見ながらワクワクしてたんですが、いざ、会場に着いてみると、




・・・・ダメだこりゃ


相変わらず見る人の事を全く考えていないから、こんな舞台が出来上がるんだよね。

なんで真夏の日差しが厳しい時間帯に反射の激しい白バックを見にゃいかんのだ?
観客に角膜炎を起こさせる気か!!



おまけに前で踊るとすんごい土埃。

水を撒こうにもホースが足りないとか呆れて笑っちゃう。



要するに、舞台の大きさにつられてこの会場に来た私は負け組みなんだと、後で機材の掃除しながら思ったw

結局、2日間いて撮影枚数は、最後までいなかった銭形よさこいとほとんど変わらないと言うやる気のなさ。

とりあえず2回分ぐらいの画像は用意してみたんで、まずは前半分。
:W600
左右に振るか、出来るだけアップでバックが入らないようにしたいところなんだけど、なかなかねぇw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
なんだかんだ言っても子供の笑顔には癒されますわww