うらじゃ2日目つづき

この夏のイベントもほぼ終了。
密かにどうするか悩んでたどまつりは断念。
さすがにたまってる仕事を片付けないと9月の連休が危険なことになりそうなんで、仕方ない(´・ω・`)

まあ、とりあえずしばらくはちびちび画像の整理をして、過去画像をアップしていくことにします。

で、今回はうらじゃ2日目の続き。
気の利いたコメントを書くわけでもなく、淡々と貼って終了しちゃいます。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
今回は1、2年生中心だったからアピールがもう1つ。
もっとはじけてもいいと思うの。
まるがめでは撮れなかったから、次回は神戸に期待。

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
ここいらで下石井公園は終了。



:W600
:W600
:W600
最後、パレード会場で。
結局、撮影場所を求めて1周しちゃったけど、ぼちぼちいいのが撮れたからまあ良かったかな。
ちょっとお鼻が黒いけど、これはこれでかわいいから良し!